スポンサーリンク


2015年09月07日

たくさん練習しました

私がいつも行く練習場は
月〜金の打ち放題は1150円(90分1階)
土曜日は夕方から1300円(90分)です。

1時間半(90分)だけど
カードが出てくるまで
おまけ10分があるから

カードを入れてから
終了まで1時間40分です。

380球.jpg

1人で380球も打ってしまった(笑)

土曜は、夫は飲み会だったので
送っていって
そのまま1人で練習したのであります。

新しいドライバー、だいぶなれてきました。
posted by たまこ at 10:55 | Comment(0) | 日記

2015年09月04日

ティーショット動画

すごい記録を
(1ホールで18打)
出してしまったラウンドの

スタートホールのティーショット動画を
送っていただきました。

このときは
18打も打つことなど
思ってもいなかったという(笑)

この動画は1番ホールだから
違うんだけど

やらかしたのは8番ホールだったかな?


ワンピースにスポーツ用タイツですが
足が太いのでズボンをはいているようです。

大昔、やせていたころでさえ
足は太かったので
ハンパないです。

太さには自身があります(笑)




予備のボールやタオルが入った
ウエストポーチをしているのですが
邪魔ですね・・・。

涼しくなったらタオルが
ハンカチくらいになるので
ウエストポーチなしで
プレーできるかなぁ。

ドライバー恐怖症のため
4Wでのティーショットです。


白ティーからドライバーで打った
おじさまより
赤ティーからだけど、飛んだの。

でも、次のアイアンがシャンクよ(T_T)
右の木の根のところ。

ダボスタートでした(T_T)
posted by たまこ at 11:25 | Comment(0) | 動画

2015年09月03日

記録更新っ!

良い、記録じゃないですよ。

パー5のロングホールで
なんと、18打ですよ。

すごい迷惑かけちゃった。
OBは打ってなくて
ロストはやったけど。

1打目 バンカー

2打目 バンカーから出すだけ

3打目 左がけ下へ

4打目 がけ下の木の下で左打ちで出す

5打目 がけの斜面でざっくり

6打目 がけの木の間を抜いて
FWもすっとばし右のラフ

7打目 探すもみつからずロスト

8打目 もどってうつのが面倒だから+1ペナルティ

9打目 深いラフから出ず

10打目 深すぎて出ない。

11打目 出たけどバンカーへ

よく数えてるよね。
バンカーは縦に長く3つぐらいが
つながっている感じ

グリーンまで50ヤードくらいあるから
PWで打ったんだけど

12打目 バンカーから先のバンカーへ

13打目 バンカーからまた先のバンカーへ

14打目 バンカーからシャンク(まだバンカーの中)

15打目 やっとバンカーから出る

16打目 アプローチはグリーンオン

2パットで

合計18打

ありえない。
今まで15打くらいのはあったけど
3回連続OBのあと
池にも落としてとかで
15回だから。

今日のは、本当に
気持ち悪くなった。やばかった。

同伴者の人にすごい迷惑をかけてしまいした。
ごめんなさい。
posted by たまこ at 18:42 | Comment(0) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク