スポンサーリンク


2015年11月21日

久しぶりの練習

夕べは
ひさしぶりに
練習に行きましたよ。

打ち方忘れました。がく〜(落胆した顔)

バックスイングで
頭が下がる癖が
もどってしまいましたぁ。

アイアンがひどいです。

次回の練習で少しでも
よくなるといいけど。

明日はシニアの試合を見に行きたいなぁ。
行けるかなぁ?

どうなんだろう。
posted by たまこ at 20:10 | Comment(0) | 日記

2015年11月17日

ゴルフお休みしています

実は、体調不良のため
ゴルフプレーはお休みしています。

練習くらいは
大丈夫なんだけど

なんとなく気分がのらなくて。

テレビでゴルフをみたり
タブレットでゴルフ雑誌を読んだり

ゴルフは楽しんでいるのですが

自分がプレーにいけないと
つまんなーい!!

来週くらいには
ハーフくらい
行きたいけど
どうなんでしょうか。
posted by たまこ at 07:37 | Comment(0) | 日記

2015年11月07日

ゴルフ観戦行って来ました

結構近くのゴルフ場なので
男子ツアーを見に行ってきました。

会場近くに個人がやっている
有料駐車場があるので
そこにとめました。

ギャラリー駐車場は
バスでちょっとだけど

さっとみて
さっと帰りたかったから
有料駐車場があいていてよかった。

午前中は暑くて
日焼けしてしまいました。

無料抽選会では
レジャーシートがあたりました。

夫はウェットティシューのみ。
チャリティーパターは入らなかったので
またまたウェットティシュー。

pgm.jpg

早い時間に行ったので
アンケートでお米もいただきました。

1番ホールの2打目地点にいると
半分くらいの選手が曲げてくるので
ボールに当たりそうで
ヒヤヒヤします。

狭いコースだから
とても難しいと思います。

ボギースタートの選手が多かったです。

みんなスタートしたあとは
予選落ちした選手が
練習場で練習していたので
しばらく見てから帰ってきました。

あまり試合を見てこなかったかも(笑)
posted by たまこ at 14:37 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク