スポンサーリンク


2015年12月31日

今年最後のラウンド

ひさしぶりに18ホールまわってきました。

ここのところ体調不良もあって
全ホールプレーできるかな?と
とても心配していましたが
大丈夫でした。

コースレート77.6の難しい
ゴルフ場につれられていきましたが

レディースティーは
すごく前のほうで
女性にはとてもやさしいゴルフ場でした。

やさしいといっても
ティーグラウンドから
池が見えないので
すすんでいったら、池があって
ぴっくりみたいな

スタート前に
コースマネージメントしないと
だめなコースでした。
難しい。

ひさしぶりだったから
52 48の 100ジャストでした。

池に3回も入ったし
ドライバーはあたらないし
4パット3パットはするし
バタバタでしたが

パーが4つとれたから
いいかな。

楽しいゴルフでした。
posted by たまこ at 18:39 | Comment(0) | ラウンド

2015年12月28日

手が痛くなった

久しぶりに、練習に行きました。

夕方なので、少し暗くなってしまいました。

練習.jpg

ずっと練習してなかったので
久しぶりにクラブを握ったら
なんだか手が痛くなってしまいましたよ〜。

ドライバーも長くて重くて
上手くふれないので
次回の練習には
軽いドライバーを持って行こうと思います。

大晦日のラウンドも軽いドライバーに
しようかな。

体調が思わしくなく
18ホールプレーできるかどうか
不安ですが
数ホールでもいいので
楽しみたいと思います。

無理そうだったら
無理せず、カートの運転手すればいいかな。

でも、練習で200球くらい打てたから
大丈夫でしょう♪


posted by たまこ at 13:27 | Comment(0) | 日記

2015年12月21日

松山が!

最近仕事が忙しかったり
体調不良でまったく練習にいけてませんが
大晦日には、コースへ行く予定です。

さてさて、タイトルの
松山が!
ですが

今朝、松山ケンイチをテレビで見たんですよ。

松山英樹より立派な体格になっていて
びっくりしちゃいました。

画像検索してみてください。
髪の毛が伸びていて
なんというか・・・

松山プロのほうが
スッキリして
かっこいいです。

参考URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000110-nksports-ent
posted by たまこ at 10:39 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク