スポンサーリンク


2016年01月05日

初打ちは

いつもなら
初打ちは練習場で

となるのですが

今年は練習する時間もなく
いきなりラウンドとなりました。

そして、スタートホール
なんと、びっくり!!

2オン1パットの
バーディー発進となりました。

バーディーなんて
なかなかでないのに

新年、初ホールで
バーディ!!

今年はいいことあるかな?

でも、スコアは
48 56 と荒れてしまい
104回(43パット)

というひどいありさまでした。

昨年の今頃なら
104なら満足できていたと思います。

でも、たたきすぎと感じるありさまだったので
少しは上達していて
失敗に対する考えが違ってきたのかな?

いつもは夫や夫の友達と一緒に
ラウンドするので

ハザードに届かない距離を打てとか
いろいろいわれて
カートの進行もまかせられるけど

今回は女子だけでの
初めてのラウンドで
リモコンカートの扱いもあったりで
精神的にやられたかな。

ティーグラウンドから
ハザードが見えないところも多くて
難しかったです。

次回はがんばる!と思っても
体調の関係で
数ヶ月ゴルフはお休みです。

お休み前にこのスコアは悔しいなぁ。
でも、
新年あけましておめでとうバーディーだったから
まぁいいか(笑)
posted by たまこ at 08:36 | Comment(2) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク