スポンサーリンク


2016年02月23日

退院から1ヶ月の初ラウンド

3月にならないとだめかな?
と思っていましたが

お医者様からOKもでたので
ゴルフに行ってきました!

おへその下から12cmくらい
切って内臓とっちゃったから
無理?と思っていたけれど

手術をしたことなんて
まったく感じないラウンドでした。

走っても傷に
ひびきません。

退院してしばらくは
走るとお腹に響いたのに!!

ひねってスイングしても全然平気。

だけど、スコアは
全然平気じゃないっ!!!!

すごいひどいスコアでした。

潮来.jpg


練習もろくにしてないし
花粉症がひどくて
集中できなかったのと

お初のコースだったのと
距離がレディースティーなのに
普通のコースの白くらいだし

シャンク病がでちゃって
怖くて打てなくなっちゃった。

良いショットもたくさんあったので
また練習がんばって
良いスコアがでるように
がんばろう。

寒ブリ.jpg

お昼は寒ブリの定食。
差額は
たったの100円。

とてもおいしかったです。

ご飯食べに行ったようなものね。

お風呂も、脱衣室には
他の人がいたけど
浴室は貸切状態っ!!

女性はあまりこないのかな。
距離長いからね。

お風呂はめちゃくちゃ
熱かった!!

夫とその友達がみんな
年会員になったので
私も今後、このゴルフ場には
ちょくちょくつれていって
もらうんだろうなぁ。

2打目はユーティリティばっかり。
ユーティリティの練習にはなりますね。

posted by たまこ at 11:05 | Comment(0) | ラウンド

2016年02月17日

古いけどNewクラブ

買っちゃった。



ユーティリティ.jpg

中古のユーティリティです。

今、ドライバーは
ミステリーを使っているので

ユーティリティもミステリーを
買ってみました。

中古だし、安いものだから
合わなかったら
売ってしまいます。

打感がよかったら
リシャフトすればいいかな。

posted by たまこ at 15:54 | Comment(0) | ゴルフ用品

2016年02月04日

練習したいっ

手術から3週間経ちました。

まだ術後の診察にも行ってないから
お医者様から
ゴルフしてもいいよと
言われてないけど

練習にいっちゃいました。

練習.jpg

PWだけ持って行って
アプローチだけのつもりだったけど
フルショットもしちゃいました。

もう、お腹の傷は痛くないんだけど
やっぱり足の筋肉が落ちてる?
練習してないから落ちるよね。

体重も減ったから
体は軽くて
回転もしやすくて

早くおもいっきり
打ちたい!!

女性ならアドレスで
のせるか、はさむか(笑)
悩んだことあると思うけど

痩せたから
アドレスはのせる派になりました。
お腹だけ痩せればよかったのに。

病気で痩せたわけではなくて
開腹手術のために
事前に少し痩せました。

脂肪が多いと
視野が狭くて手術の時間が
かかるかと思って。

そして今は
傷がのびないように(笑)
ダイエット中です。
posted by たまこ at 10:54 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク