スポンサーリンク


2016年07月22日

ナイターあきらめた

昨日は、Nちゃんと
夜にナイターゴルフに行こうと約束していたのに
雨で、残念中止となりました。

なので、練習場へ
ボールを打ちに行きました。

あ~、ナイター。
行きたかった!

でも、結構雨ふったから
無理だったね・・・。

ということで
日曜日に、ハーフだけ
どこかゴルフに行くことにしました。

夫たちは
いつものコースへ行くので
Nちゃんと2サムで行って来ます。

また、珍道中になりそうだけど。
posted by たまこ at 11:57 | Comment(0) | 日記

2016年07月13日

ピンクのサングラス

最近、強盗のような格好が定番となりました。
もう、暑いからゴルフに行きたくないんだけど
連休中に1回は行かなくてはいけないようです。

先日購入したユーティリティの28度と25度は
まぁまぁですね。音がうるさいけど
失敗も減ってきたので
次回のラウンドに期待です。

さてさて、強盗スタイルなんですが
顔のカバーがジャストサイズか小さいかで
きつくはないんですが

はずした痕がつきます。
ドラえもんみたいと言われたので
男性用の大きいサイズを買ってみました。

ふんわり顔を覆うので痕が付かなくていいです。

強盗.jpg

サングラスもピンクにしました。
黒だと怖いって。

紫外線で髪も赤くなってしまったので
染めました。

ちょっと黒くなりすぎ。
でも、すぐに赤くなっちゃうだろうから
別にいいね。
posted by たまこ at 10:35 | Comment(0) | ゴルフファッション

2016年07月11日

2ラウンドしてきた

3組でちょっと遠いゴルフ場まで
遠征してきました。

昨年もいったけど
ブヨにかじられて
大変だったゴルフ場です。

朝4時45分に待ち合わせなのに
全然眠れなくて
具合悪くなりそうで
非常にヤバかった!

昨年は赤ティーからだったけど
今年はみんなと同じ白ティーから
プレーしました。

益子ヒルズ.jpg

1ラウンド目はあまりよくなかったけれど
2ラウンド目は、前回このクラブで打って
こうだったから・・・と
少しは攻略方法を考えることができて
97回 40パット
パットひどいな

バーディー2個とって
このスコア(笑)

100切れたけど
このコースは
PAR70なのだ。
微妙。


posted by たまこ at 09:28 | Comment(0) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク