スポンサーリンク


2016年09月30日

ライダーカップ勝敗予想

今朝、ライダーカップの開会式を見ました!

ヨーロッパチームは
サングラスがおそろい?

アメリカチームは、それぞれ
お気に入りのものをかけていたような。

西日が強かったからなのか
まぶしそうに、みんなサングラスでした。

ライダーカップって
ゴルフネットワークでしか放送しないのかな?

いつもBSでゴルフを見ている人は
見られないのかな?

本当に、ライダーカップ
かっこいいのよ〜。

だから、是非見て欲しいです。

ゴルフネットワークのホームページ。
http://www.golfnetwork.co.jp/

CS契約しなくても
タブレットやスマホ、パソコンでも
みることができます。

ゴルフ好きな人は
ゴルフネットワークを見たほうがいいですよ〜。

私も、最初は国内の放送しか見てなかった頃は
ゴルフに興味もなかったんですけど

ゴルフネットワークで
海外の試合を見るようになってから
ゴルフってかっこいい!と思って
ゴルフ始めました。

ライダーカップの勝敗予想の
プレゼントに応募しようと思います。

どちらが勝つかな?
posted by たまこ at 10:18 | Comment(0) | 日記

2016年09月18日

みんなぎっくり腰

夫とその友人たち、みんな
ぎっくり腰?

夫は違うと思います。
でも、腰が痛くて
電気が走ったようにビビってきたとのこと。

だから、ゴルフ観戦も無理と言ってたけど
明日ラウンドの予定があるから
リハビリということで
少し歩いてきました。

ちーばくん.jpg

ギャラリープラザにこの子がいて
何食べようかとうろうろしていたら

いきなり近くに立っていて
怖かった!(笑)

習志野カントリーは近いけど
プレー代が高いので
まだプレーしたことないです。

松林でセパレートされていて
結構狭く感じました。
私だったら隣のホールへ行きそう。

ラフも結構深かったです。

夫は少し歩いたらよくなったようです。
posted by たまこ at 08:50 | Comment(0) | 日記

2016年09月16日

連休なのに

連休、みなさんはゴルフ何回行くのかな?

私は今のところ予定ナシです。
お天気もよくわからないから
予定なしでも、まぁいいかなぁ。

バーベキューやらお墓参りやら
予定が入っているので
合間に練習かなぁ。

ニコラスさんは先週から
ギックリ腰で動けないらしいし
お友達はみんな、少しの間ゴルフはお休みなのかしら。

でも、シニアの試合のチケットがあるから
見に行かないとなぁ。

チケット.jpg

でも、バーベキューの準備があるしなぁ。
いく暇がな〜い。
posted by たまこ at 14:20 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク