スポンサーリンク


2016年11月11日

しょっぱい

9ホール歩きラウンドしてから
温泉へ行きました。

温泉でスタミナ豚丼食べました。
かなりしょっぱかった。

豚丼.jpg

私は普段あまり調味料を使わないので
しょっぱいと思ったけれど
Nちゃんもしょっぱいって。

しょっぱいって方言?
塩辛いが標準語ですかね?

歩きラウンドといっても
寒いから汗かかないですよね。
私は汗かいてたけど。

温泉で汗かきましょうと
1時間半くらい
風呂につかってました(笑)

風呂上りには
喉が渇いた〜!!と

コーヒー.jpg

コーラーじゃないですよ
コーヒーフロートです。

ごちそうさまでした。
posted by たまこ at 22:11 | Comment(0) | ゴルフランチ

久しぶりの歩きラウンド

歩きラウンドといっても
9ホールだけですが
Nちゃんと、2人で行ってきました。

おじさんたちと
組み合わせになると思ったけど
2人だけで回っていいとのことで

前の組と離れないように
ついて行ってくださいって
言われました。

大丈夫、私たち
めちゃくちゃプレー早いから(笑)
後ろの組、なかなかこなかったよ。

一度、ドライバー大失敗して
谷底に落ちちゃって

後ろの組に見られたら
はずかしいので
ダッシュで6番アイアン持って
谷底に行って
さっさと打って

何食わぬ顔で2打目を打ちますよ〜って
感じで、フェアウェイから
3打目打ちました(笑)

見られなかったようです。



ずっとドライバー不調なので
心配だったけれど
半分くらいは上手くいったかな。

途中からフェードがスライスになって
くだくだになってしまいました。

左は1回もでなくて
フェードかスライスだった。

アイアンは、大きい番手で
スリークォーターくらいで打つと
まっすぐで
パーオンできたのに

ほぼフルスイングになると
スライスしちゃって
だめでした。

コース.jpg

ショートも2ホールとも
右にはずしてしまいました。

写真はショートホールの
Nちゃん。
盗撮しました(笑)

N.jpg

2人とも、いまいちなラウンドで
悔しいね〜って
反省会をしに
温泉へ行きましたとさ。
posted by たまこ at 22:04 | Comment(0) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク