スポンサーリンク


2016年11月12日

グリップきた

仕事サボって、ゴルフのレッスンをうけに
出かけている間に
会社にグリップが届いていました。

出かける前に届けばよかったのにぃ。

グリップ.jpg

練習場の工房に
持込でお願いする予定なので
レッスンのあとに置いてきたかったなぁ。
夜か、明日、お願いに行こう。

アイアンのグリップを交換したいのです。
ウェッジ、ユーティリティ、フェアウェイウッド
ドライバーと買い換えまして
みんなレディースの細いグリップなので

アイアンだけ太くて違和感あります。
指が短くて
特に小指が短くて
細いグリップのほうが
きちんと握れるのかな?って。

レディース用のグリップを買いました。


火曜日、Nちゃんと
2人きりで18ホールのゴルフ場に行くので
その前にはグリップ交換したいなぁ。

ゴルフ場にたどり着けるかも心配だけど。
高速道路運転できるのだろうか?(笑)

一般道だと1時間半くらいかかるからなぁ。
どうしよう、合流と車線変更が
怖い!

とにかく鈍い人なので
運転も苦手

ゴルフも鈍いから
なかなかうまくなりません。
posted by たまこ at 13:39 | Comment(0) | ゴルフ用品


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク