スポンサーリンク


2016年11月23日

指切った。迷子になった。

今日はコースレッスンに行ってきました。
ショートコースは2回ほど参加しましたが
普通のゴルフ場は初めてでした。

2年位前に1回だけ
コンペで行ったことのあるゴルフ場でした。

楽しみにしていたのに
前の晩に
包丁で、指というか手を切ってしまいました。

指.jpg

ラフランスが、じゃがいも並みにかたくて
手がすべってしまいました。

やばーいー。やばーい。

でも左手だから
手袋するから
大丈夫でした。

レッスンは、何度も打ち直しができて面白かったです。
いつもよりアプローチとパターがひどくて
自分でもびっくり。

また、右手の親指の
爪との境も
割れてきてしまいました。

これは強烈に痛いです。
冬はいつも割れてしまいます。

痛い痛いと思いつつ運転して帰ってきたのですが
暗くなってしまって道がわからず

適当に走ってもナビが軌道修正してくれるだろうと
甘く考えていたら

渋滞にはまって
さあたいへん。

なんとか家にたどり着きました。
posted by たまこ at 19:49 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク