スポンサーリンク


2016年11月26日

痛いのが続く

コンタクトレンズは
ハードレンズを使っています。

みんな使い捨てのソフトですよね。
私、ソフトだとレンズが大きくて
うまく入れられないので

やわらかハードというのを使っています。

ハードレンズってはずすときに
目尻をひっぱると
ポロっととれるのですが

乾燥で張り付いていたのか
とれなくって

目尻をひっぱりすぎて
目尻が切れてしまいました。

あちこち切れて痛いです。
ゴルフに関係ないけど痛いです。

今日は練習に行くのかな〜。
(夫の都合しだい)

目尻は瞬きすると痛いけど
大丈夫でしょう。

KGさんのお姉さんが練習場にくるというので
都合がつけば行きたいなぁ。

KGさんのお姉さん、元女子プロなんです。
今は、股関節いためて
ゴルフはお休みして
全然違う仕事をしているんだそうです。

KGさんもゴルフ上手だと思ってたけど
お姉さんがプロだったなんて。
posted by たまこ at 11:55 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク