スポンサーリンク


2016年11月28日

鹿島の杜カントリー倶楽部

今年、最初にラウンドしたのは
鹿島の杜カントリー倶楽部でした。

スタートホールで
いきなりバーディで
新年早々いいことあるかな〜なんて
(数日後に手術することが決まってたけど)


その後
ちょっと遠いから
一度もラウンドしてないのですが

メールがきて

11月30日から

PGMグループのゴルフ場として

新たに運営を開始いたします。
って。

あら。そーなんですか。

また行ってみたいなぁ。
posted by たまこ at 13:04 | Comment(0) | ゴルフニュース

アイアン動画

先日、アイアンショットも
動画にとってもらいました。

スイングより、服装が気になる(笑)
デニムが太すぎる。
レースがついていて可愛いから買ったのになぁ。



よっこらしょ。
よっこらショット!
って掛け声が合うような
スイングだなぁ。

もう少し膝を伸ばして
アドレスしたほうがいいのかなぁ。

もっとトップで
きっちり静止したいというか
ワンテンポおけるようになりたい。

我慢できずに
すぐに切り返してしまいます。


posted by たまこ at 10:02 | Comment(0) | 動画

いつ届くのかな

パター注文してもうすぐ2週間です。
3週間くらいかかるというので
もう少し待たなければいけないのかな〜。
はやく届かないかな〜。

試し打ちもしないで買ったので
合わなかったら残念だけど
合うように練習するしかないかな〜。

次回のラウンドは12月8日です。
それまでに届くといいなぁ。

実は昨年100切できたときは
たぶん今使っているキャメロンじゃなくて
ベティナルディを使っていたようです。

もし、新しいパターが次回のラウンドまでに
届かなかったら
次回はベティナルディのほうを
使ってみようかな〜。

廊下で練習しているけど
パター、本当に苦手。

細かい作業が嫌いだから
パターも嫌い(笑)
posted by たまこ at 09:42 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク