スポンサーリンク


2016年12月18日

年度会員になってしまった

Iカントリー、たいして行かないと思っていたので
夫だけ年度会員になって
私はパスしていたのだけど

今年、もう11回も行ってます。
年度会員になると
日曜日でも11000円くらいで
ラウンドできるので
手続きしてきました。

ビジターより5000円くらいは
安くなるので
回数行くなら入会したほうがよいと思って。

でも、今、ゴルフ嫌いになっているので
入会したけど
来年、何回も行かなかったりして。

今日のランチは
カキとエビフライ。

エビフライ.jpg

おいしかったです。

posted by たまこ at 20:12 | Comment(0) | ゴルフランチ

前は好きなゴルフ場だったのに

先日の、とんでもなくひどいスコアのゴルフ場は
ゴルフ始めて2年目くらいのとき
ベストスコアが出たゴルフ場で
好きだったのになぁ。

今は、絶不調で
当時と同じ赤ティーからまわっても
当時のスコアプラス10くらい
たたきそう。

先日のランチはこちら。

ミックスフライ.jpg

ミックスフライ。
鮪・ロールキャベツ・カキのフライ。
皿が多いだけで
お味は普通。

今朝、また今週行こうと誘われたけど
行きたくない。
赤ティーからできるなら
行ってもいいけど
良いスコアはでないと思う。

もう少しでホールインワン.jpg

院長、もう少しでホールインワン。
めちゃくちゃ近かった。
そりゃぁ、また行きたくなるわよね。
posted by たまこ at 20:06 | Comment(0) | ゴルフランチ

どんどん悪いスコアになる

今日は夫はSウェイカントリーへ
私はIカントリーへ
別々のゴルフ場へ行きました。

夫からLINEで
前の組に Nがいる!
(シニアのプロゴルファーです)
握手してもらった!
とのことです。

私もSウェイがよかったかなぁ。

Iカントリーへは
SちゃんKGさんの3人で行きました。

前半2時間50分
後半2時間30分


長時間で疲れました。
先日の恐ろしいスコアのトラウマで
やる気がまったくなかったのもあるけど
今日もひどいスコアでした。

手術入院してからの復帰ゴルフは別にして
Iカントリーでワーストのスコアです。

どんどんひどくなってきます。

ゴルフ、レッスンにも通っているのに
スコアは悪くなる一方で
本当にイヤになりました。

何が悪いって全部悪いからどうにもならないです。
posted by たまこ at 19:54 | Comment(0) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク