スポンサーリンク


2016年12月03日

初めて芯に当たったかも

今日は昼間に仕事をサボって
練習に行きました。

練習といってもレッスンです。
前回のラウンドレッスンで
アプローチがひどかったので
ずっとアプローチの練習をしていました。

夫も事務所にいたので
一緒に練習場へ行って
夫は1Fで練習
私は2Fでレッスンを受けました。

夫の隣は女子プロが練習していました。
(先日ファイナルQT受けていたプロです)

私も少し見てからレッスンに行ったのですが
プロは
やっぱり曲がりませんね。

レッスンが終わって
1Fに戻ると女子ブロは
もういませんでした。残念。

レッスンではPWより短いのしか
打たなかったので
1Fでもう少し打つことにしました。

ドライバーも少し練習したのですが
今のドライバーにしてから
初めて芯に当たったかも(笑)

あの、今本当に打ちました?みたいな
衝撃がまったく伝わってこない
スコーンとした感じ。

前のクラブでは感じたことは
あったけれど
今のクラブでは初めて。

やっぱり気持ちいいというか
気持ち悪いというか(笑)

また、あんな感じに打ってみたい!
posted by たまこ at 22:46 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク