スポンサーリンク


2016年12月06日

難関ホールはパーだけど

夫、KGさん、ニコラスさん
4人でラウンド予定でした。

8時にうちの駐車場集合だったのに
KGさんが来ない!

LINEで
風邪でダウンです
って。

それだけ。

だから何?

遅れるのか、キャンセルなのか?
どっちなのよ〜!!!

電話しても出ないし。

20分くらい待っていたんだけど
風邪なら同じ車に乗りたくないから
もう、行っちゃおうってことで
出かけました。

結局3人でのラウンドになりました。

相変わらず右向いてると夫に言われて
素直に直せば左林ですよ〜。

私は少しクローズに構えるので
右に向いているように見えるんです。
でも、夫の言うこと聞かないと
うるさいから・・・

ユーティリティは左に巻くから
さらに左に、またまた最低のラウンドです。

よかったのは難関の南の4番ホールで
初めてパーとれたことかな。

潮来4番.jpg

画像は潮来カントリーさんのサイトより拝借いたしました。


レディースティーなのに395ヤードって
鬼ホールだよね。
絶対に2オンしないから
最後はかなり打ち上げになるし。

結局パーはこのホールと
次のミドルだけでした。

ショートも全部ボギーでした。
151ヤード 148ヤード
143ヤード 117ヤードって
ショートホール長いです。

117ヤードのところだけアイアンだけど
他はユーティリティなので
左右にずれて乗らないことが多いのです。

南 レディースティー 2834ヤード
50 18パット

OUT レディースティー 2944ヤード
54 21パット

トータル 104(39)

南コースはOBやらバタバタしたのに
このコースのベストが出たのに

OUTはいつもよりひどかった。
ドライバーがあちこち散らばってしまいました。

ニューパターは
後半ショートしちゃうことが多くて
たぶん疲れて距離感が鈍ってきたのだと思います。

とにかく暑かった(笑)
半袖でもいいくらいの陽気で
暑いのが苦手な私には苦痛でした。

潮来.jpg

顔も日焼けしてしまって
ぐったり。
posted by たまこ at 11:20 | Comment(0) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク