スポンサーリンク


2016年12月22日

ヒステリー球

うまく打てなくて
ヒステリーおこして
バシバシボールを打ったわけではありません。

たまになるのですが
ヒステリー球(咽喉頭異常感症)です。

喉がつまった感じになります。
自律神経失調症です。
強いストレスを感じたときになります。

昨日は、夫と2人で1台の車で仕事にきたので
帰りに一緒に練習場に行くことになりました。

練習場についたら
不快感MAX!

喉がつまって苦しくて
夫だけ練習場において
夕飯の買い物に出かけてしまいました。

日曜日にラウンド予定だけど
今更練習したところで
たいして変わりないというか
また大たたきだろうから
練習放棄。

仕事もたくさんたまっていて
気が狂いそうだから

精神的に病んでいることは
わかっているのだけれど

ゴルフに対してこんなに
拒否症状が出るとは思わなくて
ショックでした。

ゴルフが仕事でスランプの人は
どんな苦しい思いをしているのだろうかと
気の毒になりました。

趣味のゴルフが上手くいかないだけでも
すごいストレスなのに。

しばらく別の趣味を楽しめばいいのだ。
posted by たまこ at 10:59 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク