スポンサーリンク


2016年12月25日

残念でした

夫のスコアは
39 41 41 
(追加ハーフもやったらしい)
で、結局80は切れなかったとのことです。

残念でした。

コンペもバーディーとったのが
隠しホールで
ハンデが3.6しか付かなかったとのこと。

ニアピンの帽子と
日本酒をもらってきました。

おつかれさまでした。

一緒にいったメンバーから
なんで、たまこちゃんが
こないんだよと
ブーイングの嵐だったそうです。

夫が一番よかったのかな?

今日はご機嫌で帰ってきました。

私もゴルフができるように
気分がUPするといいのですが。
posted by たまこ at 18:42 | Comment(0) | 日記

3バーディー

結局、代打は夫になったのですが
前半調子がよかったみたいで

LINEで連絡がありました。
3バーディーですって。

代打で行ってよかったね。

バーディー.jpg

本当は仕事の予定が変更になって
急遽夫が行くことになったのです。

メンバーは夫の友人たちだから
夫が行けてよかった。

後半はどうかな〜
今日はコンペなので
お土産が楽しみだけど
どうでしょう。

隠しホールがバーディじゃなければ
いいのだけれど。
posted by たまこ at 11:23 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク