スポンサーリンク


2016年12月28日

ゴルフスクール

ゴルフスクールを継続するか迷い中です。

今のスクールに10ヶ月ほど通いましたが
スコアはよくなりませんでした。
昨年より平均+10くらい(涙)

スイングは
よくなったとは思います。
自分で結果を出せなかっただけです。

スクールに通った目的の一つに
夫や夫の友人以外の人と

そう、同年代の女性と仲良くなって
ラウンドしたいというのが
あったんですけど

時間帯が悪いのか
年配の男性と一緒のときが多く

それにレッスンの時間に
おしゃべりする余裕も
あまりありませんでした。

ショートコースレッスンや
ラウンドレッスンに行けば
もっといろんな人と仲良くなれたと思うのですが
なかなか予定が立たなくて
あまり参加できませんでした。

今現在、練習は半月ほどしてません。
週に最低2回は絶対に練習していたのにね。

練習してコースへ行って
ひどいスコアだと立ち直れないので

練習してないから
だめだった
という
言い訳が欲しいのです。

元旦のゴルフが憂鬱です。
本当は行きたくない、誰か
かわってもらいたいけど
私が頼まれて予約したので
行かなくてはなりません。

とりあえず自分で予約したラウンドは
行くつもりだけど

誘われたものは全部断っています。
posted by たまこ at 11:06 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク