スポンサーリンク


2017年01月01日

オムハヤシ

元旦のメニューは
限定かと思ったら
いつものメニューでした。

オムハヤシ、食べたことがなかったので
注文してみました。

オムハヤシ.jpg

サラダ・スープ・コーヒーゼリーが付いていました。

思っていたより量が多くて
おなかいっぱいになりました。

今日はソフトドリンクがついてきたので
マンゴージュースにしました。

これもおいしかった。

実は昼食時に
院長から、某ゴルフ場の予約サイトの
使い方を聞かれて
ユーザー登録してあげたりで

食事が適当になってしまって
スプーンで食べられる
オムハヤシにして正解でした。

スマホの作業しながらの食事で
あまり味わうことができませんでした。

院長、スマホの操作が
いまいちわかってないので

電話でゴルフ場の予約をしたほうが
いいと思いますよ〜。
posted by たまこ at 17:49 | Comment(0) | ゴルフランチ

今年の初ラウンド

昨年12月にゴルフ恐怖症になりまして
練習も出来なくなってしまったのですが

12/29 12/30 12/31と
練習に行くことができまして

なんとか、本日
元旦からゴルフに行ってきました。

潮来.jpg

いつものIカントリーです。
OUT IN レディースティーで
5908ヤードもあるので
100は切れなくてもいいのですが

110回はたたきたくないなぁと思い
なんとかくじけずにラウンドしてきました。

メンバーは
夫、院長、KGさんの4人です。

早めのスタートだったので
さくさくと回れたのがよかったのかなぁ。

50(20) 52(18) 
102(38)でした。

パターが相変わらずだめだめでした。

ドライバーは半分くらいかなぁ。
ヘッドアップ早くてドスライスが
何回か出てしまいました。

左のひっかけは
出なかったので
ヨシとします。

110回以上だったら
スクールもやめて
ゴルフも年に数回行く程度でいいやと思っていたのですが

なんとかいつもぐらいのスコアで回れたので
今年もゴルフは続けようと思います。
posted by たまこ at 17:43 | Comment(0) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク