スポンサーリンク


2017年01月09日

コンペキャンセルになっちゃった

お友達と2組で
いつものゴルフ場のコンペに参加予定だったのですが
複数の人が風邪で調子悪くて
お天気も悪いから
キャンセルしたいと言い出したので
しかたないので、キャンセルとなりました。

Nちゃんと夫と私は
ゴルフする気だったので
午後からどこかハーフだけでも
行こうか?と前日に話し合って

結局、ステーキ食べにいっちゃいました。

ステーキ.jpg

Nちゃんを連れていくと言って
はや1年・・・。やっと連れて行きました。

レストランカタヤマ

安くておいしいステーキやさんです。
今日は開店と同時ぐらいに行ってきました。

おなかがいっぱいになったあとは
車で移動して
アメ横を少し歩いてきました。

Nちゃん、ロンドンスポーツにも
いったことがなかったので
安さにびっくりして
ゴルフウェアを大量に買ってました(笑)

私は冬用の帽子とリボンのかわいいマーカーを
買ってきました。

ゴルフはできなかったけど
楽しい1日でした。
posted by たまこ at 19:44 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク