スポンサーリンク


2017年02月15日

練習場の誘惑

昨日はニコラスさんが練習に行くというので

仕事→ジム→ゴルフ練習場と
ハードスケジュール(笑)

ジムは、測定してもらって
たいして運動はしてないです。

なんか、筋肉の量を測定してもらった
多かった。でも、デブは多いらしい。


ゴルフの練習も夫と交代で打っていたので
100球くらいしか
打ってないんじゃないかな〜。

昨日はお茶飲みながらの練習でしたが

マックスコーヒー.jpg

↑ これ、飲んでみたくなりました。
子供の頃飲んだ記憶が・・・。

めちゃくちゃ甘いコーヒーですよね。

私、缶コーヒー嫌いなの。
とくに微糖でミルクの入っているのが嫌い。

カフェオレや甘いなら、甘い!!のなら
のめるかな。

甘い飲み物嫌いだからコーヒーは
ブラック。でも緑茶が一番好き。


甘い飲み物嫌いだけど
夏はこれにはまっていました。

メロンソーダ.jpg

めちゃくちゃ体に悪そうな飲み物。
こんなの飲むなら、まだスポーツドリンクのほうが
いいだろう!みたいな。

練習場の自販機の誘惑がすごいっ。
ついつい、買いたくなってしまいます。
posted by たまこ at 15:05 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク