スポンサーリンク


2017年02月16日

女子ゴルフグアム知事杯見られるよ

AbemaTVで女子ゴルフが見られますよ。

グアム知事杯ゴルフトーナメントのページ

http://www.guamgolf.jp/

今現在やってまーす。

私はテレビでみてますけど
スマホやパソコンでみられますよ。

テレビ.jpg

ステップアップツアーくらいのレベルの人たちの試合なのかな?
練習場でたまにお会いするプロも出場しています。

がんばって〜!
posted by たまこ at 11:22 | Comment(0) | ゴルフニュース

何も当たらない

今月はがんばってレッスンに通っています。

昨日は・・・
(T_T)何にも当たらなかった。

何か、おかしなことをしているんだろうけど
音を聴かなければ
普通に当たっているように見えるのかもしれないけど

芯に当たった球は
本当に数えるくらいでした。

また、親指の爪の横が
割れて出血していたので
痛くて、ちゃんと握れてなかったからなのかなぁ。

レッスン終わって
コーチが

すみませんでした、良いアドバイスできなくて

なんて謝られてしまいました。
私が悪いのに。

こちらこそ、ごめんなさいです。


夫が1階打席で打っていたので
レッスンのあとも
少し打ち込んでみたのですが
何を打ってもやっぱりだめ。

最後の最後に
気がついたのは
アドレスで
ひじが外向いてたかも。

ちゃんと、腕を上から
おろして、脇を締めるように
アドレスしてなかったなぁ。

横から握ってアドレスしてたかも。

腕が曲がっているから
握りやすいようにアドレスすると
肘が下向かないで
外側向いちゃうの忘れてた。

次回気をつけよう。


夫は今日はコンペ。
なにか賞品もらってくるといいなぁ。
posted by たまこ at 10:58 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク