スポンサーリンク


2017年03月01日

左手1本素振り100回

月曜日にレッスンに行ったのに
昨日の夜も練習に行ってしまいました。

私はジムに行くつもりでいたのに
夫が練習に行くというので
しかたなく、お付き合いです。

アイアンはいい感じなのになぁ。
ユーティリティ・ドライバーがひどすぎです。

みんながみんな
私のスイングを見て
右手が強すぎるといいます。

自分では右手はそんなに使っていない
意識なんですが
左右の腕の筋肉量が200gも違えば
本人は同じつもりでも
全然違ってしまうんだろうなぁということで

今日から3月だし
これから左腕強化をがんばります。

とりあえず、左手一本素振り
最低100回ですね。




これで素振りしています。
ゴルフ初めてすぐに買って、事務所においてあります。
事務所狭いので、この短いクラブしか振れません。

重くても短いと振れるんですよね。
ドライバーは軽いのに
左手1本素振りができません。

左手一本素振りは
左腕の筋肉強化もあるけど
左肘抜け矯正にもいいかなぁと思って。

明日のラウンドがキャンセルになってしまったので
しばらくラウンドないし
スイング改造がんばろう。
posted by たまこ at 10:38 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク