スポンサーリンク


2017年03月04日

相手にしたくない

今週、私はラウンドには行きません。
夫は日曜日、お友達とラウンドらしい。

なので練習に行くというので
私はレッスンに行きました。

レッスンはハーフスイングの
練習でした。

ハーフスイング、アイアンは
まぁまぁ。
ユーティリティウッドは
ハーフスイングなのにダフるって(笑)

小さいスイングも難しいですね。

フルショットをほとんどしなかったので
レッスンが終わってから
夫が練習している1Fの打席へ合流。

少し打ったけど、うまくいかなーい。

また、親指が割れたので
そのせいもあるかも。

そして帰宅後
また、夫の説教レッスンが始まりました。

ユーティリティやウッドが
うまく打てないのは
ハンドファーストに構えているからだ!

だそうです。

そんなことも、レッスンで教えてもらえないのか?
とか言い出す始末。

昔はハンドファーストで
左に突っ込むように
上からたたいてましたが

今は、なるべく体の正面で構えるようにしているから
そんなにハンドファーストじゃないと思うのに。

左太ももの前でクラブをセットしてから
手元を体の中心に戻すんだとか
意味不明なことを言い出しました。

もう、やめてぇ〜。

それじゃぁ、ヘッドがかぶるじゃんかぁ。

もうね、わけわかんない。

これくらいかぶるんだ。
セットするときにフェイスが
開いているから
右に飛んでいくんだとか。

最近右に抜けるけど
先日のコースでは左行ってOBでした。

どちらに曲がるのがマシかといったら
右なんだよぉ〜

もうね、レッスンに通っているんだから
余計なこと言わないでよ。

言うこと聞かないと
すごく不機嫌になるし。

どうせ俺の言うことは
信用しないんだろう
って

そうです、信用していません。

夫とスイングのタイプがまったく違うし
夫のように腰までしか腕があがらない
スイングじゃないんだから
同じようにはできません。

というか、やりたくありません。

もう、いやぁ・・・。

はやく上達したい。夫より上手になって
何も言われないようになりたい。
(T_T)
posted by たまこ at 12:30 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク