スポンサーリンク


2017年03月09日

5日ぶりに練習

5日空いてしまうと
何を課題に練習していたのかも
忘れてしまいました。

夜にレッスンに行こうと思っていたら
予約がいっぱいで
昼間に仕事をサボって行ってきました。

昼間・・・暑かったです。
失敗した、次回からは薄着にしよう。

黄色のカラートリートメントをしたばかりで
汗をかくと髪から黄色が!
白いシャツの襟が
うっすら黄色になってしまいました。

真冬以外、カラートリートメントは
やめようと思いました。

レッスンは・・・何やったんだっけ?
5日空いてしまうと
ボールに当てるのが最優先になってしまって
だめですね。

えっと・・・
右肩が下がらないようにかな。

ボールを打ちに行って
下がってしまうのよね。

肩もそうなんだけど
右腰が下がっちゃうのよね。


そして夜はジムに行きました。
ジムには黄色のタオルを持って行きました。
頭から黄色の汗がでても
目立ちません(笑)

もう、ジムで30分歩いただけで
髪が濡れてしまいます。ふらふら

パーマをかけるか
もっと短くするか
悩み中。

髪を伸ばして結ぶ選択肢はありません。
白髪がぁぁぁぁ
結ぶと目立つからだめ。

ジムはマシンのウエイトを1つ重いものにしました。
筋肉落とさないで痩せたいなぁ。

ジムでがんばっても
まったく筋肉痛になりません。
やりかた甘いのかな。
posted by たまこ at 09:54 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク