スポンサーリンク


2017年03月14日

自主練→レッスン→ジム

昨日は、夫はコンペで優勝したんですって。
新ペリだけどね。

140名のコンペだから
優勝商品はさぞかし・・・と思ったら

趣味の合わないキャディバッグでした。
来月のコンペの商品に寄付しちゃえってことで。
うーん、残念。

夫は友人達と祝賀会という名の
ただの飲み会へ出かけたので

私はゴルフ練習へゴルフ

レッスンまで30分くらい時間があったので
1Fで自主練してました。
すでに汗だく・・・。ふらふら


レッスンに行く前に汗だくって
もうイヤだ。

昨日のレッスンは
苦手なドライバー。
右手が上、曲げないように
大きな円で振るって

私は今まで、体の近くを通す練習してきたので
ひじが体の近くにないと
不安で怖くて振れません。
安定しないし。

ドライバーだけひどい。
ほかは、なんとかまぁまぁ
コースいっても大丈夫なくらいなのに

なんでドライバーだけひどいのだろう。
ヘッドが大きくて気持ち悪いから
しかたない。

真剣に3W買ってティーショットに使いたい。
ドライバー捨てちゃいたい。
3W買わなくても
今もっている5Wでもいいや。

5Wのほうがマシ、飛距離もでるし。

あー、なんとか今年中に
ドライバーが好きとはいわないけど
嫌いじゃなくなるように
なんとかしたいー。


夫を迎えに行かなければならないけど
まだまだ飲んでいるようなので

私はゴルフのレッスンが終わってから
スポーツジムへ。

すでに汗だくで髪がびしょぬれなのに
ジムへ(笑)

マシンで歩きながらドラマみて
帰りました。

よく動いた1日でした。
posted by たまこ at 14:27 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク