スポンサーリンク


2017年03月26日

貸切ラウンドだ!

やっぱり、ゴルフやりたいということで
小雨の中、ショートコースに行きました。

本当にゴルフばか。

受付で
雨ですけど大丈夫ですか?
途中リタイアしても返金できませんが
といわれました。

9時過ぎに行ったのですが
誰もラウンドしてませんでした。
1組目でした。

スタート.jpg


もちろん、後ろからも誰も来ないので
貸切です。

ショートコース.jpg

5番アイアン、グリップ交換したので
打ってみたくて・・・。

うーん、左にひっかけます。
もっとフェイスを開いて打てといわれました。

気持ち悪いけど、そのほうが
まっすぐ飛ぶなぁ。

一回家に帰って着替えて
お昼ごはんを食べて、ゴロゴロしたので
これから、また打ちっぱなしに練習に行きます。

本当にゴルフばか。
posted by たまこ at 13:38 | Comment(0) | 2017練習・レッスン

グリップ交換してきた

夜中からずっと谷原プロを見てました。
次もがんばって欲しい!!

そして、雨降ってないじゃないか!
ショートコースでも行こうかと思ったら
降ってきちゃった。

夕べは、ラウンドが流れたけれど
自主練習に行きました。

やっぱり、ドライバーがだめです。
当てにいってしまうみたいです。

どうせ翌日のラウンドはないのだからと
5番アイアンのグリップ交換をしてきました。

グリップ.jpg

ずっと5番アイアンを抜いていたのですが
前回のラウンドから復活させました。

他のアイアンは細いグリップに交換したのに
5番アイアンだけ、少し太かったので
交換しました。

テンションあがるようにピンクです。

今日は練習にだけ行ってこようかな。
posted by たまこ at 08:04 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク