スポンサーリンク


2017年04月07日

10時30分からAbemaTVはマスターズ速報

今日は雨なのに
夫はコンペ。

朝準備して送り出したので
早朝からマスターズ見てたけど
少し見逃したところもあるし

もう一度復習したいので
10時30分からAbemaTVで
Live fromをみます。

ゴルフネットワークで
Live fromやらなくなっちゃって

ゴルフチャンネルが
AbemaTVになってしまったのよね

無料でみられるからいいけどね。
posted by たまこ at 09:34 | Comment(0) | ゴルフニュース

3パットが標準になってきた

もう、2パットは無理です。
たまに2パットで入ると
ヤッター!って感じです。

何がだめって
まず、最初のパットが寄りません。
寄っても50cmくらいだと
次が入りません。
(高麗だったけど)

もう、いやだぁ・・・。

性格的に、パターは
本当に向いてないというか
だめなんだと思います。

雑すぎるのは
わかっているけど
丁寧に真剣にやったところで
入らないから同じなんです。

道具を使うというのが
だめなんだと思います。

ただでさえ鈍くて
ゴミ箱にゴミを投げ入れるのでさえ
入らないんだから

道具を使って
ボールを打つというのは
難易度高すぎます。

四街道.jpg

56(23) 58(24) 114(47)
パー70なのに(T_T)

パターのほかにも
OB、アンプレと
いろいろやらかしてます。

左足下がりのライから打つことが
何回かあって
本当にうまくいきません。
距離感がわかりません。
(アプローチはうまく行った)

つま先上がりも
シャンクして林に行ったし。

もう、120回打たなければ
いいやってレベルです。

でもなぜか
バタバタ大変だったというのはないです。

アプローチショートはあるけど
(グリーン乗ってから転がらない)
行ったり来たりもないし
バンカーも1回入ったけど
普通にグリーン乗ったし。

あーあ。
良いショットもたくさんあるのになぁ。

どうだった?と聞かれて
スコアを言うと
そうとうひどい内容だと思われます。
たしかにひどいけど。

でも、自分では良いショットも
たくさんあったので
いいんです。

今度のラウンドは日曜日です。
雨でキャンセルかなぁ。
夫と一緒だから行きたくないから
キャンセルでいいけど。
posted by たまこ at 09:23 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク