スポンサーリンク


2017年04月10日

実況いらない

マスターズみましたか?

どうでした?

セベセベうるさくて
実況いらない!と思いました。
誕生日と命日間違えるなよと
本当にひどかった。

勝ったのはガルシアでしょう。
もっと本人のこと言えばいいのに。

そしてそして、みなさんの
優勝者予想はどうでしたか?

私は仲間内の予想クイズでは
ローズだったので
とっても残念だったけど

ガルシア、最後のバーディーパットが
入ったので良かったです。

友達はDJ予想が多くて
スタート前に終わってしまいました。(笑)
申し訳ないけど松山予想の人は
誰もいなかったです。

普段、日本のゴルフしかみないとか
さらに
女子のゴルフしかみないという人も
多いけれど

自分でゴルフするなら
絶対に海外の男子はみたほうがいいよ〜
本当に面白いし

いつもアメリカやヨーロッパの試合を
みていると

メジャーの試合になれば
知っている顔ばかりで
すごく面白いです。

先日、レッスンで一緒になった人が
マスターズ見てないって・・・。

そうゆう人もいるんですね。
posted by たまこ at 09:23 | Comment(2) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク