スポンサーリンク


2017年04月11日

クラブ買った

ニコラスさんのお嬢さんが
アイアンを買って練習に行くというので
見に行きました〜。

私と同じアイアンの
新しいものなんだけど
同じシリーズでも新しいのは
なんか違うのね。

貸してもらって打ったけど
ピキって音がしなくて
上手く当てられませんでした〜。(T_T)

帰宅後
BSでマスターズの最終ホールと
プレーオフみてから
ジムに行きました。
遅くなったのであまり運動しませんでした。

BSの実況は普通だったなぁ。
地上波は盛り上げようと必死だったのかなぁ。

ひとつ前の記事で
ゴルフやるなら海外の中継みたほうがいいとか
マスターズみない人いるんだ?びっくりみたいな
こと書いて

気に障った人々、ごめんなさい。

ニコラスさんのお嬢さんに
お古のクラブあげたり
練習につきあったりは
ゴルフする仲間が増えたらいいなぁて
私の欲望、希望なのです。

海外の選手のこと話題にしても
話が通じる人が増えるといいなぁって
完全に私の欲望、希望です。

もっとゴルフのことに
興味をもってくれる人が増えればいいなぁって。

私みたいにヘタクソでラウンドに行くたびに
心が折れて
もうやりたくないなぁと思うことばかりなんだけど

テレビできれいなゴルフ場を見ると
やっぱり練習して
ゴルフやりたいかも・・とか

○○プロかっこいいなぁとか
○○プロ可愛い!とか

モチベーションアップします。
私だけかもしれないけどね。


ちなみに、いつも一緒にゴルフするNちゃんは
たまに日本のテレビを見る程度。

いろいろ押し売りしたけど
興味がないみたい。

Nちゃんが好きな歌手のライブに誘われても
私が興味がないように
Nちゃんも、ゴルフはプレーできれば
いいみたい。残念。
posted by たまこ at 11:36 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク