スポンサーリンク


2017年04月21日

香妻琴乃のスマイルGOLF

春の新ドラマ、録画してあるのですが
時間がなくて全部見られません。

ゴルフ番組もいろいろ始まっています。
これも紹介するの忘れていました。
今夜は3回目になります。

こうづま.jpg
香妻琴乃のスマイルGOLF

BSイレブンで夜10時からです。
この番組の前にもLPGA大人のゴルフ塾が放送されています。
こちらは夜9時49分からです。

可愛い琴乃ちゃんの番組のあとは
少し休憩して

次はBS日テレで
武井壮のゴルフコロッセオ
夜11時からです。

posted by たまこ at 10:20 | Comment(0) | ゴルフニュース

入場者数と注目選手

よかった、男子のほうが多かった!

昨日の入場者数は
ステップアップ女子2日目 1315人
男子レギュラーツアー初日 1723人

男子ツアー、私は今平君のファンなんですが
I・H・ホさんのプレーも好き。

兵役終わって先週の試合も出てたけど
残念、予選落ち。

今週は、初日、かなり良いスタートですっ。
彼の、ピンをアグレッシブに狙っていく
ちょっと破天荒なプレーが好きです。

彼の過去の武勇伝はこちら→GDOの記事

今週は地上波の放送ないのね。
BS-TBSでみるか
インターネット中継です。
posted by たまこ at 10:02 | Comment(0) | 日記

がっつり厚切りポークソテー

先日のラウンドのときの
ランチです。

今月、このゴルフ場
3回も行きました。
年次会員になったから
これからもたくさん行きます。

さてさて3回目は肉にしましたっ!
いつも他の人が注文していて
ニンニクの香りが食欲をそそるというか
食べてみたいなぁと思っていました。

厚切りポークソテー.jpg

お肉は柔らかくて
甘めのタレで
とてもおいしかったです。

小さなコーヒーゼリーがついていました。

味噌汁は、みんなが
薄いといいます。

たしかに薄いんだけど
メインのおかずが
しっかり味がついているから
薄く感じるんじゃないかな。

少し薄い気もするけど
塩分取りすぎも気になるから
私にはちょうどいいです。

さてさて、次回は何を食べようかな〜
メニュー少ないんですよね

次回は麺類にしてみようかな。
posted by たまこ at 09:49 | Comment(0) | ゴルフランチ

3月のプレー代

3月のまとめもしないまま
4月も後半になってしまいました。

なんと3月は2ラウンドだけ。
雨で中止が2回あったので
少なかったようです。

3/16 Kカントリー ランチ込
5008円
(GDOクーポン4000円使ってます)

3/29 N田東カントリー
6824円 ランチ込

合計 11,832円でした。

やっぱり、3月は年度末ということで
みんなの都合がなかなか合わなかったり
天気も雨が多くて
あんまり遊べませんでした。
posted by たまこ at 06:03 | Comment(0) | 費用


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク