スポンサーリンク


2017年04月30日

まさかの忘れ物

本日、日曜は
Nちゃんと打ちっぱなしに練習に行ってランチの予定が
夫たちとのラウンドとなってしまいました。

別に、私がいかなくても
3サムでもいいじゃんかぁ
右ひじ痛いから行きたくないよ
次の日もラウンドなんだし・・・

とあまりノリ気じゃなかったからでしょうか。

ゴルフ場に着いたら
靴がなかった!

がーんっ。

いつも、練習用のシューズも車に積んであったのに
今日は4人で1台の車だから
じゃまだと思って
それも家に置いてきてしまったの。

まさか、ゴルフ場で靴を買うことになるとは!

靴買った.jpg

ドライバーが100ヤードくらいしか
飛ばなくなってしまったので
それだけでもテンション下がっているのに
靴、忘れるとは
あ・り・え・ま・て・んもうやだ〜(悲しい顔)
posted by たまこ at 17:03 | Comment(0) | ラウンド

ゴルフ肘と三角先生

GW中はレッスンもお休みになってしまうので
金曜の夜に、行ってきました。

日曜にラウンドだったので
ドライバーの練習をしたかったのですが

手首の上あたりに挟むボールを装着して
三角形が崩れないようにスイングする
練習になってしまいました。

ドライバーやりたいって言えばよかったかな?
と思いましたが、ドライバーがまったく打てないので
練習したところで、どうにもならないし

右ひじが痛いので
ドライバー打たなくてよかったかも。

他のクラブは
打っても痛くないんだけど
ドライバーを打つと痛くてしかたないのです。
しばらく練習しないで
安静にしたほうがいいのかなぁ。

それと、ボールをはさんで打つのが
結構面倒というか
毎回ずれないようにセットするのが
面倒なので

自主練習用に
三角先生を買おうか迷い中です。


posted by たまこ at 16:55 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク