スポンサーリンク


2017年05月04日

スイング変わってる

先日、動画をとってもらったので
2年ちょっと前と比較してみました。

昔はなんか、あわてて打っている様子。
今はゆっくりになったけど
トップの位置というか
腕を高く上げすぎています。

捻転できてない分
手をあげてるのかなぁ。




昔くらいの高さに抑えたいけど
いくらやっても高く手があがってしまいます。

自分では肩くらいまでしか
あげていないつもりなのに。

まいった。

スイングスピードは
今のほうが好き。

現在のスイング、3球目は
ちょっと左に突っ込んでます(笑)

もっと肘も伸ばして打ちたいし
直したいことだらけ。

飛距離は
ゆっくりスイングになっても
かわりません。
posted by たまこ at 15:11 | Comment(0) | 動画

炭水化物のダブルパンチ

フードコートのようなレストラン。

先に注文してベルを持たされて
席で待ちます。

ベルが鳴ったらとりにいって
食べて終わったら
自分で戻します。

ゴルフが目的なので
食事にこだわりはないけれど
セルフならもう少しお値段が
安いといいのになぁ。

鴨.jpg

食べたいものがないので
鴨汁つけそばにしました。
ご飯いらない。

次回は、お酒のつまみのようなものを
注文して、ジョッキでコーラでも
飲もうかと思います。

ゴルフのときのご飯って
食べてすぐに動くから
苦しくて・・・

昼休憩が短いときは
あまり食べないようにしたい。

ここの系列のゴルフ場は
クロワッサンが売られているので
それを買って
後半おなかがすいたら食べればいいかな〜。

これからの季節は特に
水分をたくさんとるから
ご飯はあまり食べたくなくなるんだよね。

ランチに、餃子や焼き鳥
アイスクリームなどが食べたいです(笑)

posted by たまこ at 06:00 | Comment(0) | ゴルフランチ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク