スポンサーリンク


2017年06月11日

自主練習とショートコースレッスン

Nちゃんが練習場でランチが食べたいというので
午前中は打ちっぱなしへ行きました。

まったく当たらない。
ペラペラな当たりばっかり。

ドライバーなんて、トゥシャンクやら
右に左に100ヤードくらいしか
飛ばない。

もう、あきらめるしかないのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

練習場の2階の打席から
近所の花畑が見えたので
ランチを食べてから行ってみました。

ラベンダー.jpg

ん〜・・・。
面積ちょっと少なくて
まだ満開って感じではなかったです。

ラベンダーソフト.jpg

Nちゃんは普通のバニラ。
紫のはラベンダー。
ちょっと芳香剤っぽい(笑)
でも、最初の1口だけ気になるけど
食べ続ければさわやかなアイス
香りは気にならなくなりました。

そしてそして、大好きな鈴乃屋さんの
ひらめきやきとりを発見!
買ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

そして一度着替えにもどって
ショートコースレッスンへ。

いつも土曜や日曜のショートコースレッスンに
参加したかったのですが
出遅れて予約がとれなかったのですが

今回は前日にみたら
キャンセルが出たのか
空きがあったのでラッキー。

ショートコースだから
5番アイアンもユーティリティーも
車において6番アイアン以下しか
もっていかなかったら
距離の長いほうのティーを使うとかで
どうしよう・・・

と思ったら

意外と飛んでグリーン近くまで行きました。
いまいち飛距離がわかりません。

ラフからは
くわれて
フェイスも開いちゃって
あさっての方向に
50ヤードくらいしか
飛ばなかった・・・。

パターは
しっかり握るようにしたら
いつもよりマシだった・・・。

バンカー練習は1回だけ。
100回くらい練習したいから
コースレッスンじゃなくて
自主練習で
バンカー練習したほうがいいなぁ。

でも、なによりも
ドライバーでしょ、ドライバー。
ショートコースだから使わなかったけど

本当に、ドライバーがやばいです。
どうしたらいいのでしょうか?
posted by たまこ at 20:27 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク