スポンサーリンク


2017年06月12日

練習場のランチとドライバーの悩み

練習場のランチ。当たりはずれがあります。
今回はまぁまぁあたりかな。

はずれのときは
炭水化物(麺)×炭水化物(米)だからなぁ。

ランチ.jpg

野菜炒めに焼き魚(しゃけ)
ごはん
アサリとサヤエンドウの味噌汁
瓜のつけもの
そしてアイスコーヒーでした。

Nちゃんが
ご飯が少ない!
3口で食べ終わってしまう!って(笑)

食べ終わってお会計のときに
ご飯を大盛りにするといくらですか?って
聞いていました(笑)

無料で大盛りにしてくれるらしいので
次回は大盛りだって。
米好きなNちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

本当にドライバーがひどくて
どうにもならない。

疲れるからといって
ドライバーを練習しないから?

昨日のレッスンでご一緒した方に
何年くらいゴルフやっているの?
聞かれて
6年くらいと答えたけど

6年目なのかな。
でも、途中足が痛くて半年休んだり
身内の不幸があって休んだり
自分の入院手術で休んだりしていたから
正味5年くらいなのかなぁ。

最初の1年は
週に最低5日は練習していました。
毎日300球以上打っていました。

半年、週に5日練習してから
コースデビューしました。
散々でしたけどね。


運動苦手で
勘が鈍く
下手すぎて

とにかく練習して
打つということに慣れようとしていました。

今は週に1〜2回くらいしか
練習してないなぁ。

もちろん毎日庭や会社で
素振りは少し
しているのだけれど・・・。

ドライバーどうしよう。
まったく打てない。

1.捨てる
2.売る
3.家の中に隠す
4.練習する


うーん・・・
3か4だな。
posted by たまこ at 11:10 | Comment(2) | ゴルフランチ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク