スポンサーリンク


2017年06月15日

アップライトスイングなおしたい

ゆうべもレッスンに行きました。

ドライバーがひどいので
ドライバーメインに練習しました。

あんまりひどくてね・・・

コーチに
ひどいときは使わないほうがいいよ
って言われた。

はい、使いません。
人数少ないラウンドのときは
迷惑もあまりかけないですみそうなときは
実践で練習したいので
ドライバー使うけど

よいスコアでまわりたいときには
絶対にドライバー使わないからっ
大丈夫です。(笑)

ドライバーだけスイングが遅いらしい。
トップにあげて
さらにあげてと
2段モーションになっているとか。

アイアンくらいのタイミングで
1.2って感じで
トップもコンパクトにして
振るように言われたけど

シャフトが長いから
アイアンと同じタイミングで
振れないんだよな〜もうやだ〜(悲しい顔)

速く振るのは
アプローチも速くなるとイヤだから
あんまりやりたくなーい。


最近ネットでゴルフの動画ばかりみています。
今の私に参考になるとか思ったけど・・・

小暮氏レッスン!アップライトスイングこう治す!!


うーん・・・よくわかんない。
どうしたらなおるかな〜



ドライバーだけ
力がまったく伝わらない。

構えたところに
ヘッドがきちんと戻る気がしなくて
怖くてしかたないの。

他のクラブは
そんな怖さはまったくないのに。
posted by たまこ at 11:45 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク