スポンサーリンク


2017年07月07日

i−coverにアクセつけてみた

日曜のラウンド以来、練習してません。
パターを少しと短いクラブで素振りを
ちょっとだけしたけど
暑くて庭で素振りする気になりません。

練習してないのに
右肘が痛いです。
ゴルフ肘ってやつですかね?

筋肉痛にはならないのに
肘や踵は痛いです。もうやだ〜(悲しい顔)

ニコラスさんに頼まれたドライバーカバーと一緒に
私のユーティリティーのカバーも買いました。

で、サンダルにつけるアクセサリーを
つけてみました。

くまもん.jpg


なんでくまモンなんだよ〜と思いますよね。
本当はもっとかわいらしいお花とか
ほかのキャラが欲しかったんですけど

ニコラスさんにプレゼントする関係で
くまモン。

ニコラスさんのパターカバーに合わせたのです。

このジビッツ、10個入りで500円だったから
10個もいらないだろうから
私のカバーにもつけたのです。

白いカバーには合うわね。
ピンクや緑には
しつこい感じ。

FW用のカバーもこれに変えたくなってきた。
他の色は黄色、オレンジ、黒、カモフラージュかな。
もっといろんな色があればいいのに。
ブルー系とか。
posted by たまこ at 10:03 | Comment(0) | ゴルフ用品


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク