スポンサーリンク


2017年07月26日

スクールの友達とハーフラウンド

ゴルフスクールのお友達と
薄暮ハーフに行ってきました。

朝から雨で、中止かな〜と思ったけど
焼肉ランチ食べていたら
雨もやんで、ゴルフできました。

が・・・
いきなりスタートてんぷら。
70ヤードくらいしか
とびませーん。

スコアは一応フェアウェイキープになってるけど
てんぷらだから。

他に1ホールしかフェアウェイキープできず。がく〜(落胆した顔)

前日の夜、夫と練習いって
ドライバーボロボロになっちゃって
どうやって打ったらいいか
わからなくなっちゃったのだ。

そして
ドライバーが悪いとパターもひどいの法則。

インコース.jpg


51回 21パット。

最後2ホールだけ、良かった。

そしてこのコースは今月すでに
1回行っていて

そのときのスコアは
こちら→過去記事

そのときよりは
1打だけ良かった。

でも、前回はOBありだったので
今回のほうが
たくさん叩いた感じがしました。

今回もドライバーまげて
ラフにまけて
アプローチが突っ込めず・・・でした。

バンカーは2回入ったけど
普通に出せたのでOK。

最近バンカー恐怖症には
かかっていないようです。

8月のコンペに向けて
練習がんばらないとやばいー。
posted by たまこ at 18:45 | Comment(0) | ラウンド


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク