スポンサーリンク


2017年08月19日

明日は修行だ

今、ニコラスさんから電話がかかってきて

急遽、明日
ラウンドになりました。

メンバー足らないので
強制参加だって。

美容室とマツゲエクステを予約してあったのに
キャンセルしてって
言われて

泣く泣くキャンセル。
髪の毛ボサボサだから切りたいのにっ!

白髪がすごくて
耳も出せないし
困る、こまる。

担当の美容師さん
月曜からしばらく夏休みだし
困ったぁ。

そして明日のラウンドも困ったぁ。

大嫌いなコースだよ・・・。
また大たたきだよな〜。

今日は荷物が何時にくるかわからないので
会社サボれないし
夜はお祭りだから練習行けないし

もう、あきらめて
明日は修行してこよう。
苦行だ、苦行。
posted by たまこ at 13:02 | Comment(0) | 日記

朝から動画みて笑いました

夫が、これ面白いからみてみ〜って

山本道場ゴルフTVは
若い女の子が出ていて面白いんだけど
これは、とっても若い女の子。



面白かった(笑)
朝から笑いました。
posted by たまこ at 09:08 | Comment(0) | 日記

2017年08月18日

戦線離脱

Nちゃんに
明日のお祭り行くの〜?って
LINE送ったら

松葉杖になったと連絡がありました。

えっ?

ライン.jpg

娘と孫が1週間帰省していて
一緒に旅行に行った先で
足を怪我して

今日は
ねずみーらんどで車椅子で移動しているらしいです。

怪我をしたから仕事を休んだわけではなく
娘と孫が帰ってきているので
もともとお休みをもらっていて

最初からねずみーらんどに
行く予定だったらしいけど
車椅子・・・。

当分ゴルフもできないよ〜ってことらしい。
早くよくなって
また一緒にゴルフしたいです。

骨折はしていないらしいけど
靭帯やっちゃったのかなぁ・・・。

足は、毎日の生活も大変だし
仕事も大変。

私は踵が痛くなる病だけど
それだけでも、歩くの大変だから
膝は、歩いたり
座ったり
本当に大変だと思う。

安静にして、早くよくなってもらいたいのに
明日のお祭り行くとか
言ってるし。
だめだめ。
posted by たまこ at 13:20 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク