スポンサーリンク


2015年09月04日

ティーショット動画

すごい記録を
(1ホールで18打)
出してしまったラウンドの

スタートホールのティーショット動画を
送っていただきました。

このときは
18打も打つことなど
思ってもいなかったという(笑)

この動画は1番ホールだから
違うんだけど

やらかしたのは8番ホールだったかな?


ワンピースにスポーツ用タイツですが
足が太いのでズボンをはいているようです。

大昔、やせていたころでさえ
足は太かったので
ハンパないです。

太さには自身があります(笑)




予備のボールやタオルが入った
ウエストポーチをしているのですが
邪魔ですね・・・。

涼しくなったらタオルが
ハンカチくらいになるので
ウエストポーチなしで
プレーできるかなぁ。

ドライバー恐怖症のため
4Wでのティーショットです。


白ティーからドライバーで打った
おじさまより
赤ティーからだけど、飛んだの。

でも、次のアイアンがシャンクよ(T_T)
右の木の根のところ。

ダボスタートでした(T_T)
posted by たまこ at 11:25 | Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク