スポンサーリンク


2015年09月14日

またダメでしたハーフラウンド

金曜の夜に練習に行ったら
ニコラスさんもきて
日曜日、午後スルーでもいかない?って
話になって

土曜の午前中に予約をしようとしたら
すでにいっぱいで予約がとれずもうやだ〜(悲しい顔)

地元の9ホールの簡単なゴルフ場に
昼頃から行くことにしました。
千葉市民.jpg

平らでただの草むらかと思うようなゴルフ場です(笑)


到着すると土砂降りの雨!!!
でも、スタートするころには雨がやみました。

最近ベティナルディのパターに浮気していたのですが
キャメロンに戻してお試しのラウンドでした。
キャメロンのほうが重いので、転がりがよいのです。


ここのゴルフ場の赤ティーは距離が短いので白からプレーです。

スタートホールは、いつもチーピンでOBなのですが
今回はスーパーゴロでした(笑)
まっすぐ行ったのでよしとします。

そして、2打目は頭をたたいてチョロ
3打目はグリーンオーバーと
ダブルボギーでのスタートとなりました。

でも、2番ホール、3番ホールはパー!

今日は白から50切れるかな?
なぁーんて、期待していたのですが

最終ホールでやらかしてしまいました。
10打(笑)

その前のホールでもやらかしてるから
しかたないのですが

最終の10打はひどすぎます。

3打目を池に入れてから
おかしくなってしまって
グリーンをかなりオーバーして
アプローチが怖くなって
ショートしすぎて、またショートみたいな
わけのわからないうちに10打になっていました。

結局52回でした(T_T)
posted by たまこ at 11:23 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク