スポンサーリンク


2016年05月06日

ボール5個なくした

カラッとした良いお天気の日に
ラウンドに行ってきました。

成田ヒルズ.jpg

私が初めて本コースでプレーしたのは
グレンモア。

今は成田ヒルズです。

成田ヒルズになってから
初めてのラウンドに行って来ました。

ガンの快気祝いだとかで
つれていってもらいました。

申し訳ない。

私はガンで1月中旬に手術したのですが
みんなから詐欺呼ばわりされるほど
回復が早くて
2月にはラウンド行ってました(笑)

さてさて、今回のラウンドですが
距離が短いので
白ティーからやれといわれて

9番ホールで2個
18番ホールで3個
ボールを奉納してきました。(涙)

前進の特設ティーから打ち直しをしたかったのに
やらせてもらえず・・・
撃沈でした。

18番ホールは
右手の人差し指と親指の先が
ひび割れて痛くて
うまく打てませんでした。

深爪のし過ぎです。

コースそのものは
バンカーなどだいぶ減ってしまったので
昔ほど難しいと感じなかったのに
スコアはいろいろあって
ひどかったです。

113(41) 
18番の11打が特にひどかった。

ティーショット池に入れ
打ち直しも池に入れ
6打目も池(笑)

みけねこ.jpg

猫ちゃんに声をかけても
逃げられちゃったしなぁ。

次回リベンジだな。
posted by たまこ at 09:43 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク