スポンサーリンク


2016年07月13日

ピンクのサングラス

最近、強盗のような格好が定番となりました。
もう、暑いからゴルフに行きたくないんだけど
連休中に1回は行かなくてはいけないようです。

先日購入したユーティリティの28度と25度は
まぁまぁですね。音がうるさいけど
失敗も減ってきたので
次回のラウンドに期待です。

さてさて、強盗スタイルなんですが
顔のカバーがジャストサイズか小さいかで
きつくはないんですが

はずした痕がつきます。
ドラえもんみたいと言われたので
男性用の大きいサイズを買ってみました。

ふんわり顔を覆うので痕が付かなくていいです。

強盗.jpg

サングラスもピンクにしました。
黒だと怖いって。

紫外線で髪も赤くなってしまったので
染めました。

ちょっと黒くなりすぎ。
でも、すぐに赤くなっちゃうだろうから
別にいいね。
【ゴルフファッションの最新記事】
posted by たまこ at 10:35 | Comment(0) | ゴルフファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク