スポンサーリンク


2016年12月27日

アプローチの恨み

夫はアプローチ得意です。
そりゃぁ、あれだけ練習すればね・・・。

実は私がゴルフ始めたばかりのころ
天然芝アプローチ練習場と
ガレージの鳥かごレッスン場がある場所に
レッスンに通っていたのですが・・・

通っていたといっても
何回も行ってません。

チケット制で都度予約してというシステムで
私の仕事は土曜日が比較的暇で抜けられるので
もっとたくさん行きたかったのに

私に内緒で夫とニコラスさんは
毎週土曜日にアプローチ練習場に行ってました。

一緒に連れて行って欲しかったのに。

私はレッスンで、夫たちは
各自1時間1000円でアプローチの練習で
いいじゃないですか!

なのに、私のことは連れて行ってくれなかったのです。

土曜日、会社事務所で待っていても
ずっと帰ってこなくて
内緒でアプローチの練習してから
もどってくるので
私は出かけられず
レッスンも数回しかいけず
その練習場はクローズしてしまいました。

私のことをヘタクソと言うけれど
練習に連れて行ってくれなかったというか
行かせてもらえなかったんだから
しかたないですよね。

毎週天然芝で練習していた自分と
比べられても困ります。

その天然芝の練習場で
夫に背中にボールぶつけられたことがあります。ちっ(怒った顔)
posted by たまこ at 08:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク