スポンサーリンク


2017年02月26日

また2桁ホール×2

鼻の中に入れるマスクをして
花粉症の薬を飲んで
花粉対策のサングラスをして
ゴルフしてきました。

成田ヒルズ.jpg

今回のラウンドは赤ティーからなので
大丈夫だろうと思っていたのに


スタートしてすぐに
2ホール目でやってしまいました。
スコア 13

どうしたら、そんなスコアになるのか〜?ですよね。

ティーショットは良かったんですけど
ロングのセカンド、OB
打ち直しは、頭たたいてチョロ
クラブ変えてまたOB
またチョロ・・・
終わったら13打でした。

がーんっ。がく〜(落胆した顔)

後半も、ドライバー使うと谷に落ちると言われ
ユーティリティでティーショットもチョロ
そして2打目がOB

グリーン近くまでいってから
つま先上がりで
失敗×2で
終わったら10打でした。

ひどすぎます。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

パー3個
ボギー8個
ダボ4個
トリはなくて
それ以上が3個

やらかすホールは
とことんやらかしてしまいます。

スコアが悪いのは、失敗したあとの
気持ちの切り替えが出来なくて
どつぼにはまってしまうからなんだろうなぁ。

私のレベル的には
ボギーが目標なので
やらかした3ホール以外は
自分的にはまぁまぁだったのですが。

55(21) 51(20) 106(41)
パターは外からのも
カウントしているとはいえ
もう少しなんとかならないものか?

今後の課題。
つま先上がりのところには
打たないように〜。
打ちたくて打っているわけじゃないけど。

スコアよくしたいなら
ユーティリティとウッドは使わない。
セカンドOBは絶対にだめ。
posted by たまこ at 19:38 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク