スポンサーリンク


2017年03月17日

しょうが焼き丼ですよ

昨日のゴルフランチは

しょうが焼き丼でした。


しょうがやき.jpg

スープ・キムチ・デザート付で
差額100円でした。

スープの色は薄いけど
しっかり味がありました。

しょうが焼き丼は
ビビンパって感じでした。

スプーンもついているけれど
肉を食べるには食べづらく
箸で食べました。

箸で食べていって
最後にちらばった野菜やお米を
スプーンで食べるのが良いかと。

たれは甘めでおいしかったです。


昨日は晴れていたので
3月ですが紫外線が気になったので
これをつけてプレーしました。





ゴルフ場のスタッフがコースを巡回していたのですが
振り返って2度見されました。

そして、となりのコースでラウンド中の女性も
なにやらこちらを見ています。

私は、このカバーをしていることを
忘れていたので
なんでこちらを見ているんだろうかと
不思議に思いました。

自分は慣れてしまって
なんとも思わなくなってしまいましたが
初めて見る人は

ドン引きしますかね、やっぱり。
posted by たまこ at 11:18 | Comment(0) | ゴルフランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク