スポンサーリンク


2017年03月31日

素振りが苦痛

ラウンド中、ショット前にする
素振りが苦痛です。

本当はしたくないのですが
しないから、ヘタクソなんだと
言われるので

イヤイヤ
しかたなく素振りをします。


なので、真剣にやってません
むしろやらないほうが
マシなくらい
体をほぐす程度にしかなりません。

アプローチや斜面など
いつもと違うライや振り幅のときは
素振りしたいので
するのですが

FWからとかティーショットのときは
本当にやりたくなくて苦痛です。

ルーティーンだと思えば
いいのでしょうけど

何がいやって
ターフとるのがイヤなんです。
目土すればいいんですけど

打つ前にクラブが汚れて
土を落としたり
めんどくさい・・・。

なので、浮かせて
素振りしているので
あまり意味ないような気がします。

どんなボールで飛んでいくのか
イメージして
素振りしろと言われるけれど

あー、また掘っちゃった
となるのが苦痛です。

パターも同じ。
素振りしたくないけど

夫がうるさいから
素振りします。

というか、待っている間に
散々振り幅の確認で素振りはしてるの!!

自分の番がきて、ボール置いてから
素振りはしたくないのよ〜

さっさと打ちたいの。
ボールを置くときにイメージした
距離やラインが
時間がたつと薄れるから
さっさと打ちたいんだよ〜!!
posted by たまこ at 12:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク