スポンサーリンク


2017年04月03日

結局ラウンド?いや、やっぱりやめ

土曜日、Nちゃんと温泉へ行く約束をしていたので
Nちゃんの職場へ迎えに行くと
院長が出てきて

明日ゴルフ行こうよ
って。

えー、ニコラスさんたちとの
ラウンドは断ったのに

でも、ゴルフ場の営業時間は
終わっていたので
翌朝7時に電話して
とれると思うから行こうって

私の大嫌いなNヒルズへ(T_T)


翌朝、院長から電話がありました。
割引券3月までだった、ごめんごめんって。

Nヒルズ、割引券があれば
安いんだけど
(メンバー料金プラス1000円くらい)

わさわざ高いお金出して
修行に行かなくてもいいよねって
ことで

SウェイCCに電話するも
競技が入ってるからダメとのことで

じゃぁ、ホームコースのICCにするか〜って
なったけど
結局やめて
練習に行くことになりました。

ホームって、年会員になったんだけど
日曜日でも1万円くらいで
ラウンドできるのです。

だから、日曜日に行くなら
絶対にホームコースです。
でも、レディースティーからでも
距離が長いから
良いスコアが出ないゴルフ場です。

来週は行きます。
posted by たまこ at 12:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク