スポンサーリンク


2017年04月03日

たまには日曜日レッスン

私が通っているスクールは
県内の会場を自由に受講できて
回数制限もありません。

あまり日曜日には
レッスンに行かないんだけど
昨日は行ってみました。

たぶん日曜日のコーチに
教えてもらうのは
3回か4回目かなぁ。

たまには違うコーチに見てもらうの
いいのかも。
でも、言われることは
全員だいたい同じです。

ドライバーが苦手で
見てもらったら
トップの位置が高くて
アウト過ぎるみたい。

もっと、インに引かないと
飛ばないって。

昔より、棒立ちアドレスだから
捻転が少ないのはわかっていたし
夫に動画を撮ってもらって
そう思っていたから
やっぱりなぁ〜って感じ。

アイアンは短いから
今のトップでいいみたいだけど。

ドライバーはとにかく練習不足だなぁ。
小手先で振ろうとすると
失敗が大きくでるのは
わかってるんだけどなぁ。

怖くて振れない。

下手くそなりに
ずっと練習してきて
気がついたことは
大きな筋肉を使って打つと
安定するということ。

練習にいけないときは
素振りたくさんするしかないのね。

暖かくなってきたので
庭で素振り、再開します。
posted by たまこ at 12:28 | Comment(0) | 2017練習・レッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク