スポンサーリンク


2017年04月05日

ゴルフ場の食事は味付けが濃い?

先日のラウンドで食べたのは
カツ煮でした。

カツ煮.jpg

味が濃かった。
夏なら、いいけど
あまり汗をかかない季節には
ちょっときつかったかなぁ。

ごはん食べないで
カツ煮でお酒を飲むならいいのかな。

男性が多いから
ゴルフ場のご飯は
どうしても味が濃くなるのかしら。

先日のゴルフは
ニコラスさんのお嬢さんと一緒だったのですが
お嬢さんと同年代の女性は
ひとりもいませんでした。

たしか20歳かと。

平日の昼間に、そんな若い女性は
ゴルフしてないか・・・。

彼女は、父親に
好きなもの食べな〜と言われて
ステーキ重食べてました。

彼女、財布忘れてきたって言ってました。
作戦ですね(笑)
父親が出してくれるだろうということで
置いてきたそうです。

なのに、今回も
帰るときに
私にゴルフ場で買った
お土産を渡してくれました。

ニコラスさんが払ったんだけど(笑)
家に帰ったら
その日のゴルフ代はちゃんと
父親に支払うそうです。

バイト代があるので
自分の分は、自分の分で支払うんですって。
posted by たまこ at 10:35 | Comment(0) | ゴルフランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク